cafe

カフェでの展示やイベントって素敵!!と思うけれど、その場所の雰囲気や客層で変えていかないと難しいんだなと実感。

自分が思ってる感覚と同じような人と空間づくりが出来る事は嬉しいし楽しい。この場所だから出来ることをしたいと思い、色々とアイデアが交わされて楽しい。いろんな人が食を求めにやってくるところだからこそ、手に取ってもらったり見てもらうのは簡単な事じゃない。それを理解して展示をしているし、展示させてもらっているお店側も同じ気持ちでいてこそ素敵な空間が生まれると思う。

ここでやりたいと強く思えば思うほど、向き合ってやらなければ‼︎という気になる。環境や人によって、どんどん良いものが出来てくる。

サロンモザイクでの展示では得るものが多く、まだまだスタートラインにも立っていないように思えた。今の自分が出来る限りの力を出し、少し商品に対しての愛情もわいてきた。
鶴橋のカフェクルネでも活かせるように、そして良き出会いがあれば嬉しいな。

アカネコ企画@café de curune
2018.12.3〜12.16
Good will come. 
〜 UE.fabric 〜
あなたの生活にホッとする時間を。
お気に入りのある暮らし。
JR鶴橋駅の中央改札口を出て、高架下の横断歩道を渡り、そのまま真っ直ぐに商店の並ぶ道を進むとすぐ右側にお店があります。


行灯社ライブ
12月9日(日)
時間 14:00開演
食事付きライブ ¥2500

フェルトワークショップ
*下記の写真のプレゼント袋を2つ作れます*
12月16日(日)
時間 12:00〜14:00まで
ランチ付きWS ¥3500

ご予約はこちらから
ue.fabric625@gmail.com
06-6796-9599

UE.fabric

0コメント

  • 1000 / 1000